元IT土方のぼっち旅日記

【40代無職】元IT土方の人生再建計画

40代無職♂で高齢失業した元IT土方です。IT土方時代はSESでテスターという底辺人生。厳しさを増すこの時代を何とか生き延びたい、その一心で人生再建していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 本サイトはプロモーションが含まれています

【安田記念】東京競馬場S指定席当選しました

◆◆◆当ブログにお越しいただきましてありがとうございます◆◆◆

 

2023年6月4日(日)に東京競馬場で開催されるGⅠ安田記念

 

その安田記念の指定席の抽選に当選しました。

 

 

先行抽選

今回はJRAカード会員限定の先行抽選に申し込みました。

 

これまでの経験からだと、GⅠ開催日の一般抽選は当選したことが無かったのでJRAカード会員になった効果があったということでしょうか。

S指定席に当選

 

 

2023年の安田記念の開催日は、競馬法制定100周年記念!「指定席ネット予約」100円キャンペーン!”の対象日ということで全ての指定席料金がなんと100円という破格の大盤振る舞いです。

 

というわけでグレードが高いS指定席の抽選に申し込んで当選しました!

 

S指定席はメモリアルスタンド

 

ちなみに東京競馬場のS指定席の通常開催日(GⅠ開催日以外)の料金は3000円で、全席種の中で2番目に高額です。

 

入場料(指定席料金とは別料金)も100円なので合計200円で観戦できるとは有り難いお話です。

 

過去にA指定席も利用したことがありますが、降雪による代替競馬で指定席が無料開放されたときだったので自分でお金払って指定席で観戦するのは初めてです。

まとめ

3000円の東京競馬場のS指定席に100円で当選したお話でした。

 

当日が待ち遠しいですね。

 

そして、今週末はいよいよ日本ダービーが開催されます。

 

ダービー現地観戦を予定されている方、当日は事前に入場券や指定席をネット予約で購入していないと入場できませんのでお気を付けください。

 

◆◆◆最後までお読みいただきましてありがとうございました!!◆◆◆