元IT土方のぼっち旅日記

【40代無職】元IT土方の人生再建計画

40代無職♂で高齢失業した元IT土方です。IT土方時代はSESでテスターという底辺人生。厳しさを増すこの時代を何とか生き延びたい、その一心で人生再建していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【カーシェア】カーシェアで見かけたヤバい人

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。 先日、カーシェア利用時にヤバい人を見かけました。 多分ペーパードライバーっぽかったのですが本当に事故につながりかねない行動だったので自分の運転技量を把握してもらいたいですね。 その1 ~スタ…

【Maxラストラン】2021年10月1日(金) E4系Maxとき 新潟行き&東京行き 定期運用最終列車乗車記 ~Part3 東京行きMaxとき348号~

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。 今回は新潟発のE4系定期運用最終列車だったMaxとき348号の乗車記です。 新潟駅 改札階 乗車前に改札階を少し散策してみました。 ”Max”の表示も本日限り 改札階のNewDaysではMaxラストランのオリジナル…

退職します!

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。 更新がかなり空いてしまいましたね。 サボっていたわけではなく、仕事のことでいろいろトラブルを抱えていてブログ更新にまで気が回りませんでした。 すみませんでした。 とりあえずトラブルの解決の…